燦 燦

ゆったり・・・のんびり・・・
ウィズ・エイジング

ねこやなぎ

2007-02-27 | 

   2月もあと1日となってしまいました

   それにしても早いんです!1日1日 過ぎていくのが・・・

   充実した日々を送っているとは決して思えません

   年をとった証拠かなぁ~! 焦りが・・・



   でも、でも

   3月に入るとあちらこちらでお花が咲きはじめ

   心ウキウキと気持ちもポジティブにケセラセラで・・・



  さて、

   ねこやなぎです

   昨シーズンから是非撮りたいと思って探していました

   やっと探し当て今年こそは・・・と

    あぁ~あ! 遅かった あの柔らか~い毛がなくなっていました

                 残念!

    でも、折角ですので数枚ポチっと・・・



画像の上でクリックしマウスを外してください


<

<






ちなみにこれは我が家の華さんの”おてて”です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に・・・ (naoママ)
2007-02-28 22:53:38
年を取ると共に、年々月日の過ぎ去るスピードが速くなってきますね。実感です。

私も一ヶ月間も異国の地で過ごしたら、暇を持て余すのではないか?と思っていましたが、あっという間に半分が過ぎてしまいました

ネコヤナギの毛が取れると、このようになるのですね。
何だか生き物のようで可愛い
華ちゃんのお手手も同じく可愛い
日本ではもう春風が吹き出したと聞きましたが・・・
こんばんは (non_non)
2007-03-01 00:53:24
もう夜の12時を過ぎましたので 3月になりましたね
ほんとうに 月日の経つのが早く感じられます
ついこの前 年が明けたと思ったら もう3月ですものね
ところで ネコヤナギの毛が取れたのも 可愛いですね
なにか べつの生き物のようです
華さんのおてても ネコヤナギのようですね
ネコという名前がついているのは ここからきたのかしら?
♡naoママさん (小桃)
2007-03-01 23:01:49
胸キュンのnaoママさん、胸キュンもさることながらお疲れも大変なものでしたでしょうね。
大丈夫ですか~!

この所ここ北関東では風がもの凄いです。
でもこれも春を待つ試練でしようか

もう暫らくはバースでのハッピーライフですね
また楽しい待っていま~す
♡non_nonさん (小桃)
2007-03-01 23:17:10
こんばんは
本当にほんとうに早いんですよ~
光陰矢のごとしと言いますがのようですよ・・・私は!

ねこやなぎ、non_nonさんに一歩でも近づかたらとねらっていたのですがちょっと油断し過ぎてしまいこの様な姿に・・・
来年は頑張りたいですね

由来はここからなんでしょうか・・・ね

コメントを投稿