チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

散歩の次は釜飯

2011年09月24日 22時16分27秒 | おでかけ・旅行
ナックルさんたちとの散歩から戻ると、ボスが

「釜飯食いに行くぞ」といいました。

確か日付が変わってから帰宅しましたよね。

疲れてないのですか?

そして連休初日に働いていたボスは気づいてないかもしれませんが、

今日は連休中日の土曜です。

混んでますよ、いろいろと。



でも、ボスの愛車で走るにはもってこいの日ですね。

子供が留守番してくれるので、犬の世話は大丈夫ですね。

ということで、横川に向かってGO!

13:30、横川SA到着。


お目当ての釜飯を食べました。おいし~。たまに食べたくなりますね、峠の釜めし。

駅弁フェアとかで見かけると、高いのですがつい買ってしまいます。

今日はドライブが目的だったので、

碓氷軽井沢ICでまた高速に乗って引返しました。

オープンで走ると気持ちがいい季節になりましたが、

散歩の後、長袖から7分袖に着替えていた私は、

日焼け止めを塗るのを忘れてしまい、若干日焼けしました。

用賀で降りた行きの環八が混んでいたので、

帰りは外環に入り、中央道経由で帰ることにしました。

渋滞マークがなかったはずの八王子の先が突如渋滞情報。

バイクと軽自動車の衝突事故だったようで、

通り過ぎる時に、現場検証を受けてたみたいでしたが、

死亡事故じゃなくてよかったね。

そこを抜けるとまぁまぁ流れたので、1時間ほど予想時間をオーバーで帰宅できました。

でも、夕飯を作る気力はなくなってしまったので(助手席に乗っていただけですが)、

帰りにすきやさんによってお弁当を買って帰りました。

家で食べるんだからと、いろいろ買ってシェアすることに。

久しぶりに牛丼とか鳥丼とか角煮丼とか食べたら、おいしかったよぉ。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩 | トップ | 秋の味覚 »