チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

はろうぃん用の服

2010年10月15日 23時40分44秒 | 時候
綱吉の湯の入り口外に、ハロウィン用の撮影スペースが作ってありました。

衣装もいくつか用意されていました。

バントくんが写真を撮るのを見ていたら、

バントママさんにナッジャイもせっかくだから撮ればと勧められました。

服嫌いのナッジャイ、写真撮られるのが嫌いなナッジャイ、絶対無理だと思ったのですが、

バントママさんがお手伝いしてくれて撮れました。


まずはバントくん、余裕で一発決め。


ナックル、うつろな目をして1枚。


すきあらば逃走しようとして、


隅に引きこもり、


また逃走しようとして、どんだけいやなんですか?


ジャイロは不本意顔ですが、おとなしく座ってます。


「とりおわれば、かいほうされる・・・(byじゃいろ)」

バントママさん、ご協力ありがとうございました。



おまけ

携帯で撮ったので、合成機能で合成してみました。

こんなふうに2匹仲良く並んで撮影・・・うちの仔たちには絶対無理・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後はドッグラン~♪ | トップ | 綱吉の湯・プール篇 »