チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

綱吉の湯・プール篇

2010年10月16日 01時06分47秒 | おでかけ・旅行(犬連れ)
バントくんと綱吉の湯で遊んだのは先週のことなのですが、

プールの様子のUPがまだでした。

携帯で撮った写真、なかなか取り込めなくて・・・作業がおそいなぁ、相変わらず・・・。




さて、綱吉のプールは30分1枠制で、1枠2匹までで。プールには2匹まで同時に入れます。

2枠連続でとって、3匹のうち2匹しかプールに入っていない状態はOKだそうです。

水中より陸が好きな3匹、どうなることやら。


1本目、ナックルとジャイロ。ジャイさん泳ぐの下手になった?


2本目、ライジャケを着たバントくんとナックル。


バントくん、ショートカットして陸に上がりたいそうです。


この頃ジャイロ私の足元に避難中。

バントくん、3本ほど泳いでライジャケを脱ぎました。

泳ぎっぱなしのナックルは逃走していたジャイロとチェンジ。

ノーリッチ2匹を見送るノーフォークの哀愁漂う背中・・・。


立ち耳コンビ、よく似てます。


バントくんとジャイロスタート


大きさがほぼ同じせいなのか、並んで泳ぎ、


ほぼ同時に到着。


遠い目をして連れて行かれる姿もそっくり・・・。


バントくんとナックルだと距離が離れます。おもちゃを咥えて泳ぐ姿は似てます。


バントくん、赤いオモチャが気に入ったみたい。


早めにプールを切り上げて温泉で温まりました。濡れると3匹そっくりだね。



おつかれさまでした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はろうぃん用の服 | トップ | 感動の軌跡2010 »