チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

午後はドッグラン~♪

2010年10月12日 22時50分10秒 | ドッグラン
が降るかもっていう天気予報でしたが、

ときおり晴れ間なんか見えていた本日午後、お友達とドッグランで遊びました。


















今日一緒に遊んでくれた、

 スパイクくん&クラリスちゃん
 たまさぶろうくん
 なつみちゃん&大吉くん

 そしてランに来ていたみなWANみなさま、

楽しい時間をありがとうございました。



ジャイロはへそ天で爆睡中・・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れ~♪ | トップ | はろうぃん用の服 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまさぶろうまま)
2010-10-13 12:24:02
昨日は楽しい時間をありがとうございました!
たまさぶにプレゼントもありがとうございました(^^)

ジャイロくん、たくさん来てくれて嬉しかったです(^^)♪
みんなと楽しく遊んで、たまさぶも大喜びでした。
ちょっと早めに帰ることになって・・・ナックルくんジャイロくんともっと一緒に遊びたかったです。
またご一緒できると嬉しいです♪
返信する
Unknown (futa)
2010-10-13 23:23:02
みんな楽しそう♪
やっぱりみんなと遊ぶと楽しいよね
前日、ノーティで遊んだんですが、
2ワンだけで、ガウガウしてました~

ジャイちゃん、気持よさそう
返信する
Unknown (クーパママ)
2010-10-14 08:45:39
わー!みんな気持ちよさそう♪
常夏の国かと思うほど暑かった夏も終わり、ランに丁度いい季節ですね~
午後にも雨の天気予報だったけど、降らずに良かった^^v
この日の晴れワンは誰かな~??
返信する
たまさぶろうままさま (ナックルママ)
2010-10-16 01:01:22
涼しくて、WANには快適なランでしたね
も降らずよかったですぅ。
次回は朝からいっぱい走りましょう~
返信する
futaさま (ナックルママ)
2010-10-16 01:03:12
風ちゃんたちがノーティにいったときのブログ拝見しました。
ひょっとして貸切だった?
のいい日に、またみんなで走りましょうね~
返信する
クーパママさま (ナックルママ)
2010-10-16 01:05:00
ふりませんでしたね~
ほかにもいっぱいWANが来ていたので、晴れWAN候補はたくさんいそうですぅ
次回はクーパくん&チェルちゃんも一緒に遊びましょ~
返信する