チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

散歩とアイス

2011年04月16日 20時20分16秒 | 散歩
こんにちは、ジャイロです。

今日はとっても暑い一日でしたね。




最近パパは、早起きして洗車に行くのが「まいぶーむ」です。

たしかにお昼頃は暑い日が多くなりましたよね。



3:00ごろ、パパとママが散歩に連れて行ってくれました。

少し歩くと、暑くて、ナックル兄ちゃんとハァハァしちゃいました。

途中の公園で給水タイム。



パパがお水を汲みに行ってくれました。




休憩が終わったら、ママが「次はアイスを食べに行く」

と言ったので、

ショッピングモールの数字のお店に行くんだとワクワクしながら歩いていったら、

お店の中で10人以上並んでいたので、素通りされちゃんた。

ワッフルもらえるかと期待してたのに・・・。




家に帰って、ボクと兄ちゃんはヤギミルクをもらいました。

なんだか今日はいつもより量が多いよ、やった~!





ママは、家にあったスーパーカップにイチゴとバナナとリンゴをトッピングして

チョコバナナアイスとかいって作ってましたよ。


ボクのはないんだって。


兄ちゃんにも、「キミの分はないよ」っていってました。

大人の分だけなんて、なんかずるい・・・



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴岡八幡宮と鎌倉大仏 | トップ | 添い寝からクレート就寝へ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャスタ)
2011-04-17 23:16:39
ナックル隊長&ジャイロおじちゃん、大人なのにアイスもらえなかったの?わたしも食べたことないの。氷は大好きだけどね。

最近、陽射しが強くなってきて、お散歩も暑いですね。そろそろ弟の散歩デビュー。どうなることやら…。
返信する
しゃすたちゃんへ (じゃいろ)
2011-04-25 23:05:03
ママがね「5歳と6歳はまだまだ子どもです」っていって、
ボクたちにはアイスくれませんでした。
氷はたまにボクたちももらいます。冷たくておいしいよね。

しゃどうくん、おさんぽデビューはしましたか?ボクはいろいろこわがって最初はあんまり歩けなかったよ。
なっくる兄ちゃんはきょうみしんしんでいっぱいあるいたんだって。
しゃどうくんはどっちかな?
返信する