チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

添い寝からクレート就寝へ

2011年04月17日 22時37分00秒 | ナックル(たれ耳日記)
ナックルは寒い季節にはドッグベットで昼寝をし、

夜は私の布団に潜って眠ります。

春がきて、暖かくなり布団に潜る回数が減ってきました。

そうすると、自由自在にお気に入りの場所で眠りだします。

クレートの中やケージの中は落ち着くようです。

おとといの夜はジャイロのクレートの中で3時ごろまで寝ていました。

そして昨夜は、リビングから一番遠い部屋に置いてあるクレート(別名:別荘)で

朝まで寝ていました。

今、別荘で寝ています。

昨日ほど暑くないけれど、かなり暖かい夜です。

また朝までここで寝るのかなぁ・・・。

ジャイロは人のそばで眠るのが好きだけど、

ナックルは自分だけで静かに眠りたいタイプなので、

多分朝まで寝てるよね・・・。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩とアイス | トップ | トリミング »