チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

花生の郷(伊豆富戸)

2015年11月14日 09時56分43秒 | 客室温泉露天風呂
先週、伊豆富戸の「花生の郷」さんに行きました。

今まで泊まった宿と比べて、

料理とか露天風呂とか景観とかがすべてが一番というわけではないのですが、

全部ひっくるめてとても良いお宿でした。

一日に2組だけの宿泊なので、静かにのんびり過ごすにはぴったり。

しかも宿泊した日は私たち一組だけ。

とても落ち着いていて、心からリラックスできたすてきなお宿でした。


ぜひ再訪したいですねえ。

伊豆高原温泉 花生の郷































夕食
















朝食














すぐ近くにあるホテル「海」のプライベートビーチ。
宿泊棟や離れへの立ち入りは厳禁です。
駐車場横から海岸に散歩することはOKにしてくださっているそうです。
花生の郷のオーナーさんがご近所さんと良好な関係を築いていらっしゃるたまもの。
朝の散歩で、すてきな景色を観ることができました。




























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元湯旅館(厚木飯山) | トップ | ジェネリック薬を選んでいる... »