チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

風太くん

2007年04月20日 00時24分28秒 | ジャイロ(たち耳日記)
ジャイロの弟の風太くんに会った。

ジャイロと1歳違い。パパWANママWANが同じなので、
写真を見ているとよく似ていた。


実際に会った風太くん、やっぱり似ている。


2匹とも動き方や表情、何気ない仕草が似ていた。
パピー特有の幼い輪郭と体つき。とびっきり元気。
人懐こさはジャイロそっくり。でも風太くんの方がかわいい・・・ジャイロには申し訳ないが、風太くんの方がかわいかった・・・。
ジャイロもパピーの頃はかわいかったよ・・・遠い昔だね・・・。今のジャイロも大好きだよ!


風太くんの方が動きが早い。
ナックルとジャイロを比べるとジャイロの動きはせわしなくて、まだまだ幼い気がしていたが、
風太くんと比べたら、成犬になったことを実感した。
いつもナックルに甘えているジャイロの行動そっくりに、
風太くんがジャイロに対してみせる。
ジャイロはどうしていいのかわからない困った表情を時折私に向ける。
それはナックルが、私に見せる困った表情にそっくり。
風太くんに会ったおかげで、ジャイロも少しお兄さんになったかな。
ありがとう、風太くん。

天気が崩れそうだったので、ジャイロだけ連れて待ち合わせ場所に行った。
そして、雨が降ってきた。
次回は、ナックルも一緒に3匹で遊びましょう。


風太くんとジャイロ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだったの!? | トップ | 駅まで »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこ)
2007-04-21 21:12:20
こんばんは。
本当に風太くんぬいぐるみのようにかわいいです~。
もちろんジャイロくんだってかわいいよ~!
1才違いの弟くんなんだね。
風太くんはペロリン!
ジャイロくんはおすましでオトナ!
並んだ写真みるとやっぱりそっくり!
返信する
似てる~ (futa)
2007-04-21 21:45:55
ナックルママ様ジャイロ君ありがとうございます。
本当に楽しいひと時をすごせました。
あらためて写真を見ると、似てますね~。
風太もジャイロ君のようにやさしいお兄さんになるといいなー
次回はナックル君も一緒に遊んでくださいね。
でも風太のしつこさにビックリしちゃうかも・・・。
返信する
ちょこさん (ジャイロ)
2007-04-23 00:25:17
かわいいっていってくれてアリガトウです。
ママは風太くんが「かわいい、かわいいっ」ていいっぱなし。
でも、ちょこさんに「おとな」っていってもらったので、ボクはニコニコがおになりました。
ありがとう。
返信する
futaさん (ナックルママ)
2007-04-23 00:30:00
こちらこそありがとうございました。お会いできてうれしかったです。
風太くんの人懐こさと元気な動き、去年のジャイロを見るようでなんだか懐かしかったです。
また是非一緒に遊びましょう。ナックルも喜ぶと思いま~す 
返信する
Unknown (ちょこママ)
2007-04-23 23:41:36
コメントのちょこはちょこママでした。。
間違えて入力してしまい失礼しました(恥)
でもちょこもジャイロくんはオトナだなぁって思っていると思うよ!
返信する
ちょこママさん (ジャイロ)
2007-04-24 21:05:59
ボクね、じつはいつかちょこくんにもあいたいなっておもっているんだよ。
なっくる兄ちゃんもちょこくんにあいたいっておもっているとおもうよ。
おうちがとおいらしいけれど、いつか3びきでいっしょにあそべたらいいな。
返信する