チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

そうだったの!?

2007年04月20日 00時06分30秒 | わたくしごと
お散歩友達歴1年以上のある方、
実は上の子供同士が同級生だった・・・。
犬同士仲が良いのでよく話してはいたのだが、
少し前に連絡先の交換をした時にもお互いの苗字は知らぬまま・・・。
ふとした会話のきっかけで今回判明。

下の子供が卒業する少し前、
やっぱり飼い主さんがクラスメイトのご父兄と判明。
謝恩会で顔を合わせて、子供達は別の学校に進学だけれど、「子供が卒業してもよろしくね」。
先日一緒に散歩しながら、新学期の子供の様子などはなしてみたり。


知ってみたら「な~んだ」っていうことが続きました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立ち番 | トップ | 風太くん »