チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

駅まで

2007年04月20日 08時01分23秒 | ナックル(たれ耳日記)
最近の朝の日課、駅まで一緒に行ってお見送り。





帰宅すると



ナックルくん、その足の位置、疲れませんか?


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風太くん | トップ | 初めてのタクシー »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届いていますか (リアンママ)
2007-04-20 11:39:22
ナックル君とジャイロ君の寝顔が
とても健やかで癒されます^^

ところでナックルママさん
先日メールをお送りしましたが届いていますか?
返信する
お疲れさま♪ (fillice)
2007-04-20 11:41:28
うちなんて、朝の散歩の時間がどんどん遅くなっているのに、ナックルママさん偉いですね♪
ナックル&ジャイロ君たちもお見送りが出来て嬉しいよね!
私も見習って送っていこうかな~

今年から高学年でサッカーをしているので
週末は雨以外サッカーづけです。
ららぽーとにも行ってみたいし・・・
もし、予定が立ちましたら御連絡させていただきますので
会える日をぷーちゃん共々楽しみにしています
返信する
リアンママさま (ナックルママ)
2007-04-21 07:43:27
すご~く、無防備な寝姿でしょう。野生ではきっと生きられないだろうなと感じさせます

メール、拝見しております、ありがとうございました。
返信もさせていただいたのですが、どうもうまく届いていないみたいですね。
先ほど再送させていただきました。ご心配かけてすみません。
返信する
filliceさま (ナックルママ)
2007-04-21 07:54:19
今週は、朝だけ雨が降っていないという日が続いたので、何となく子供を駅まで送りながら散歩という流れになっていました。
でも、静かで空気も澄んでいて、気持ちがいいです、早朝散歩。

野球よりもサッカーの方が、気象条件が厳しくてもプレーしますよね、応援する方も大変ですよね・・・でも子供ががんばる姿は見ていて楽しいですね

ららぽーともグランベリーモールもナックル達を連れて出向くことができますので、ご連絡いただければ参上いたします。
私もぷーちゃんに会える日が楽しみですわ
返信する