チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

胃カメラ

2010年12月01日 23時24分16秒 | わたくしごと
本日胃カメラ飲んできました。

ちょっとした検診で1時間もかからないつもりでしたが、

かかりつけの医院の先生の指導のもと、急遽胃カメラを飲むことになりまして、

心の準備もしてなかったし、検査が長くなってお腹はすくし、

あぁ、最悪。

口の中の痺れはすぐ取れましたが、麻酔を入れたりしてるので

薬入れてから4時間は車の運転ができないということで、

とりあえず、病院近くの駅ビルで、前から気になっていた焼き肉屋さんで焼き肉ランチ。

朝ごはん抜きだから、ウマウマでご飯全部食べちゃった。

昼食後、ミニストップで「かえれま10」でベスト6だったWマロンプリンと

1位のソフトクリームを購入。

久々のソフトクリーム、超うめぇ~。

近くの公園で日向ぼっこしたり、散策したりなんだかんだで時間を潰し帰宅。

あぁ、つかれた・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JOKERダイニングでうまうま | トップ | すいらんでわんさか »