チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

すいらんでわんさか

2010年12月06日 23時44分47秒 | ドッグラン
5日(日)、12月とは思えないほどの暖かさ。

ANFLEmamaさんに誘っていただいて、すいらんグリーンパークのドッグランに行って来ました。

いろんなWANSがたくさんいました。

広いランの中にWANSがわんさか。

私もナッジャイも楽しい時間を過ごすことができました。

一緒に遊んでくださったみなさま、どうもありがとうございました。








コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胃カメラ | トップ | 次の記事へ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまさぶろうまま)
2010-12-07 20:46:55
先日はありがとうございました!
とても楽しい時間を過ごすことができました。
可愛いナックルくん、ジャイロくんに会えて、嬉しかったです♪
すいらんのドッグラン、とても広くて良いですね。
のびのびとみなワンが元気に遊んでいる姿を見て癒されました。
また一緒に遊べると嬉しいです~(^^)
返信する
Unknown (まゆみん)
2010-12-08 23:43:36
沢山集まったんですね。
楽しそう♪
ご一緒出来ずに残念でした。
お腹にくる風邪だったんですよ。
始めはノロウイルスじゃないかって、心配で眠れませんでした。

また是非ご一緒してください。
返信する
ありがとうございました (すぅ)
2010-12-09 20:48:20
先日はありがとうございました。
クリスマスギフトまで・・・
ありがとうございました~

ジャイロ君が甘えてくれたのは
嬉しかったです~♪

しかもナックルママさまお帰りの際
気付かずご挨拶もできずに失礼いたしました。

相変わらずのマックですが
今後ともよろしくお願いいたします。
返信する
お疲れ様でした~ (クーパママ)
2010-12-16 08:04:31
我が家は今年最後のワンさか~♪
楽しかったです~^^v
ナッジャイくん手作りケーキとっても美味しかったです。ご馳走様でした。
来年も沢山わんさかしましょ~ね!!
返信する
楽しかったね (futa)
2010-12-17 23:13:41
わんさかワンが集まると、かわいいよね~
美味しいケーキ、ありがとうございました。
家に帰ってすぐ、相棒といただきました。

また、遊びましょう♪
返信する
たまさぶろうままさま (ナックルママ)
2010-12-19 00:23:12
お返事遅くなってごめんなさい。
すいらんはちょこっと寒かったですが、WANSが楽しそうだったので、
見ている飼い主も楽しかったですよね
また一緒に遊んでくださ~い
返信する
まゆみんさま (ナックルママ)
2010-12-19 00:28:27
お返事遅くなってごめんなさい。
風邪の方はよくなりましたか。
この日はご一緒できず残念でした。
次回は是非ご一緒したいで~す
返信する
すぅさま (ナックルママ)
2010-12-19 00:36:59
お返事遅くなってごめんなさい。
すいらんでは、マックくんがみんなと走っていて、
ランでお友達と遊ぶのになれたみたいで良かったですね
ジャイロと一緒に走ってたりもしてましたよね
次に遊ぶ時は、きっとマックくんもっともっといっぱい走っていると思いま~す
返信する
クーパママさま (ナックルママ)
2010-12-19 00:40:21
我が家も多分、今年最後のわんさか~だったと思います。
楽しくてかったね~もっとなが~く遊んでいたかったです。
はい、ぜひ来年もわんさかしてくださ~い
返信する
futaさま (ナックルママ)
2010-12-19 00:43:02
かわいい仔がいっぱいいて、楽しかったで~す
WANSの笑顔がいっぱい見られたので、行って良かった~
また一緒にあそんでくださ~い
返信する