チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

JOKERダイニングでうまうま

2010年11月30日 22時58分12秒 | おでかけ・旅行(犬連れ)
ノーティのカフェが貸切だったので、どこでご飯食べようかと考えていて、

1年位前に行ったマクロビのお店をルークママさんが思い出したので、

名前はわかんないけど場所ならわかるそのお店に行ってみる?

でもあそこはマナーバンドがないと確かダメで、テラスならOKだったかなぁ、

でもたまちゃんはバンド持ってないし、ナッジャイはバンドしか持ってないし、

あぁ、どうしようと話していたら、

帰りま~すと言って先にカード入れを返却しに行ったビィッツママさんが、

「アルケミストに行こうと思うんだけどいっしょにどう?」って誘ってくれました。

そうよ、そう、マクロビのお店はアルケミストだった!

マナーバンドが無い場合の応急代用品もビィッツママさんが教えてくれました。

私はバンド内に敷くものをルークママさんにもらいました。

ビィッツママさんたちがさきにお店に向かってくれたので、

帰り支度を始めてさぁ出発!

ところが携帯がなりました。ビィッツママさんからです。

アルケミストが店内で撮影会で貸切なのでテラスしかダメだそうです。

撮影会の邪魔したら悪いので、アルケミスト断念。

ビィッちゃん達は帰ることになりました。

さぁ、振り出しに戻る・・・で、ちょっと遠いけどJOKERダイニングへ行くことに。

ナッジャイ久々のJOKERダイニング、たまちゃん、ルークくん&レイアちゃんはお初。

いい仔でいてくれるかなぁ?


ダイニングの主任さんは南町田でもお世話になった方なので、ナックル大喜び。

オーダーをとりおえたら、WANSにお水を持って来てくれました。


レイアちゃんが飲み終わるまで待っている優しいお兄ちゃんのルークくん


なっくる、なんだか舌が長すぎ


お水を飲み終えて一息ついたたまちゃん


「ボクたちのぶんあるかなぁ?」(じゃいろ)
「わかんないけど、とりあえずイイ仔にしてようぜ。」(なっくる)


シンクロ兄妹「なにか大きな物音が!?」
道路の方から大きな音がしたので瞬時に警戒モード。さすが犬です。



私、ステーキ丼にしてみました。



おまちかねのWAN用デザート、シュークリーム。


たまちゃんの分をガン見のジャイさん


待て


まて


マテ

良い仔たちにはご褒美がありました。あっという間に食べ終えましたが・・・。

ご飯は美味しかったのですが、エスプレッソがイマイチで残念でした。


WANシートは13kgまでなので、ナッジャイぎりぎりセーフ。

ジャイ君がもう少しやせたら、楽勝なんだけどな・・・。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白いテリアと茶色いテリアが... | トップ | 胃カメラ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまさぶろうまま)
2010-12-02 19:52:40
ステーキ丼、美味しかったですねー(^^)
みなワン、静かにしているのに、たまがキャンキャンで、すみませんでした(>_<)

マナーバンド、良いものを購入できたので、これから必要なカフェにもどんどん行ってみよう、と思います♪
またご一緒できると嬉しいです~(*^_^*)
返信する
Unknown (たまさぶろうまま)
2010-12-02 19:56:02
途中で切れてしまったので、もう一度(^^;)

ステーキ丼、美味しかったですねー(^^)
みなワン、静かにしているのに、たまがキャンキャンですみませんでした。。

マナーバンド、良いものを購入できたので、これから必要なカフェにもどんどん行ってみようと思います♪
またご一緒できると嬉しいです(*^_^*)
返信する
たまさぶろうままさま (ナックルママ)
2010-12-03 21:19:52
ランチうまうまで、WANSもおやつもらえてうまうまで、
美味しく楽しいひと時を過ごすことができました
マナーバンドもGETしたことですし、またJOKERダイニング一緒に行きましょうね~
返信する
Unknown (コナッチ)
2010-12-04 20:52:03
ナックル君の長いぺろぺろも可愛いですが
キラキラした目が大好きです!!
デザートに釘付けのジャイロ君の視線かわいすぎです☆☆☆
ルーク君ナッチに似てますか?最近イナリちゃんと呼ばれてます・・・・(^O^)
返信する
コナッチさま (ナックルママ)
2010-12-19 00:19:57
お返事遅くなってごめんなさい。
ナックルのキラキラした大きな目、私も大好きなんです
ジャイさんは食べ物のためなら命もいらないタイプです
ルークくん、ナッチくんに似ていると思いますよ
ルークくんはジャイロと似ているのですが、ジャイロよりもキリッとして男前です
返信する