チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

昭和記念公園

2011年11月28日 16時28分56秒 | おでかけ・旅行(犬連れ)
13日(日)

何年ぶりでしょう、昭和記念公園におでかけしました。

現地ではノーリッチのシャスタちゃん&シャドウくんと待ち合わせ。

ちょうど紅葉がきれいな時期で、公園は人でいっぱい。


シャッシャさんたちは、きれいなブラタンのコート。

広い公園を、お散歩。4匹ともガシガシ歩きます。





池の近くでコーヒーブレイク。


お姉さんに抱かれてご機嫌シャスタちゃん。


元気いっぱいシャドウくん。若さいっぱいの動きになんだか感動してしまう。


シャスタちゃんのお姉ちゃんに抱っこしてもらいました、エヘッ。



ポカポカ陽気で気持ちのいいお散歩ができました。

シャッシャ家のみなさま、楽しい時間をありがとうございました。

またよろしくお願いします。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すてきな金縛り | トップ | ラン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャスタ&シャドウ母)
2011-11-29 18:54:07
先日は楽しい一時をありがとうございました。
シャスタがガゥっても、シャドウがしつこくしても決して怒らない優しいお兄さま方に感動しました!

また宜しくお願いします。


返信する
シャスタ&シャドウ母さま (ナックルママ)
2011-12-01 14:19:34
こちらこそ、とても楽しかったです。
ナックルはシャスタちゃんがガウっても全く気にしてなかったですね。優しいシャスタちゃんの本質を知ってるからね!
シャドウくんの「遊ぼう」アプローチもまんざらではないのかも。
また一緒にあそんでくださ~い!!
返信する