チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

立ち番

2007年04月19日 23時55分56秒 | わたくしごと
朝の立ち番開始。
週2回、子供が巣立った小学校の校門にて。
今住んでいる所は学区外なんだけれど・・・。
少年野球でお世話になったIさんとPTAで長年ご活躍されたKさんに
「4月からいっしょにやろうよ」と言われたら断れないです・・・。
子供達の元気な「おはようございます」を聞くと気持ちがスキッとする。
そして自分も挨拶するために大きな声を出し続けると、シャキッとする。


でも、ジャンパー着るのは少し照れます。
あんなに鮮やかな水色は・・・
帽子は被らなくてもいいということなので大切に1年間保管しておきます。
それから、棒は届けていただかなくても大丈夫です。
なくてもがんばりますから、ね、Iさん。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引継ぎ | トップ | そうだったの!? »