チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

白いテリアと茶色いテリアがわんさか

2010年11月29日 22時01分58秒 | ドッグラン
お天気は

ノーフォークテリアやノーリッチテリアのお友達とノーティドッグクラブで待ち合わせ。

ランに着いたら、ウェスティが受付にいっぱいいました。

なんか10家族(10台?)ウェスティさんが集まるのだとか。

貸切にはなっていなかったので、ランでいっしょに遊びました。














「なんでたまままさんに甘えてるんだよ」(なっくる)
「ボクのままだよ~」(たまちゃん)
「えへへ、ボクしあわせ~」(じゃいろ)


「じゃぁ、ボクもいっしょにひざにのるぅ」(たまちゃん)
「どぞどぞ」(じゃいろ)






ルークくん&ルークくん



お昼になりましたが、カフェは14:00まで貸切だったので、

別のお店行くことになりました・・・。




本日ランで一緒に遊んでくださった

  たまさぶろうくん、
  ビィッツちゃん&ティムくん
  ルークくん
  ルークくん&レイアちゃん

そしてランで一緒になったみなさん、

とても楽しかったです ありがとうございました。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボスからのプレゼント | トップ | JOKERダイニングでうまうま »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コナッチ)
2010-11-30 23:21:49
うわ~テリアがいっぱい!!楽しそう♡♡♡
ルーク君もお久しぶり・・・ナッチが宜しくと言ってます(^O^)
返信する
コナッチさま (ナックルママ)
2010-12-01 23:23:31
どなたかが、「テリア牧場」って言ってました
レストランで、ナッチくんの話題が出たんですよ。
同胎犬は似ていると言う話題で、ルークくんとナッチ君がそっくりだって
返信する
Unknown (まゆみん)
2010-12-02 13:09:32
先日はありがとうごさいました。
久し振りにナックルちゃんやジャイロくんに会えて嬉しかったです。2匹揃って遊ぶ姿に癒されました~。
本当にテリア牧場って言いたくなるほどテリアにビックリ!
写真も出来上がり次第連絡を頂けるとの事、楽しみですね。またご連絡します。
相変わらずアップの遅いブログですが、リンクを貼らせて頂いてもよろしいですか?
またお邪魔させて頂きます。
返信する
Unknown (たまさぶろうまま)
2010-12-02 19:40:38
先日はありがとうございました!
ほんとに、白いテリアと茶色いテリアがわんさか状態でしたね。

ナックルくん、ジャイロくんが遊びに来てくれて嬉しかったです(*^_^*)
ジャイロくん、たまに膝の半分を譲ってくれて、ありがとう~(^^)

またご一緒させてくださいね☆
返信する
まゆみんさま (ナックルママ)
2010-12-03 21:13:21
ナックルもジャイロもティムくんに会うのは初めてでしたが、仲良く遊べましたね
テリアがいっぱいいましたが、ケンカもなくみなWAN楽しそうだったのでよかったです
元気なビィッちゃんにも会えてよかった
リンクしてくださるなんてうれしいです。私のほうもリンクさせてくださいね。
返信する
たまさぶろうままさま (ナックルママ)
2010-12-03 21:16:43
テリアズわんさかでしたが、ガウガウもなくみんな仲良くできてよかったです。
ジャイロはたまままさんのおひざにちゃっかり座ってるし、ナックルも甘えに行ってましたね。
たまママさんのことが好きなboysです
また一緒に遊びましょうね~
返信する