チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

七草粥

2013年01月08日 13時47分41秒 | 時候
今年は帰省をしなかったので、初詣は元日に近所の神社へ。

いつもは人気のない神社ですが

さすがお正月、昼過ぎでしたが列ができていて、1時間ほどお参りまでに並びました。

いつもはナッジャイを抱くのは参道からお参りまでで10分もかかりませんが、

この日は待っているのは結構しんどかったです。お正月から腕がしびれてなさけなや。



昨日は七草粥を食べました。

ナックルジャイロもひとさじずつ食べました。

午後は暖かかったのでドッグランへ。





走り初めでした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年のご挨拶 | トップ | TED »