チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

長岡花火

2014年08月04日 23時02分21秒 | おでかけ・旅行
長岡の花火大会に行ってきた。

「世界一の花火」と市長さんが言い切るだけのことはありました。

席はJTB団体席の椅子席だったので、ほぼ真正面に見えました。

フェニックスは圧巻。

平原綾香の生ジュピターに合わせて、10年目の節目で、ロングバージョン。

スターマインが上がりっぱなし。

来年以降も見たいと希望する、感動の大迫力。

終わってからバスが出発するまで約1時間半。

ホテルに入ったのは深夜2時近く。

来年行くのを躊躇させるくらい、ぐったり。

バスで車中泊のツアーは私には絶対に無理だと思った。

復路の新幹線、グリーン車でよかった。

ツアーに申し込んだときはもったいないと思ったけど。



東京からも東海道新幹線使って帰宅。それくらい疲れた。













この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星のあかり(箱根) | トップ | 大仏とアウトレット »