チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

ふくみつ華山温泉(富山南砺)

2015年12月30日 23時04分02秒 | 客室温泉露天風呂
12月7日宿泊

バット製造で有名な富山県南砺市。砂風呂のある宿。

ふるさと割20,000円クーポン利用で宿泊。

ご飯がおいしい。

砂風呂は気持ちよかった。

金沢駅への送迎があるので、とても便利。

少し茶色く濁ったお湯は硫黄のにおいがして肌触りも気持ちがよい。

客室露天は少し熱めで体の芯から温まる。

大浴場、ほぼ貸切でこれまた気持ちいい。

値段もそれほど高くなく、コスパはいいと思う。

関東からだと交通費が高いので、旅費全部込だと高額になる。

近かったら絶対再訪したい。

源泉の一軒宿 ふくみつ華山温泉


























別注の「合鴨の葱焼き」ボスはすごく気に入ってた




メインで選んだ「夢ポークのトマト鍋」これだけは二人とも・・・残念


ローストビーフを普段残しがちなボスが「うまい」と言って完食






















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上諏訪温泉しんゆ(上諏訪) | トップ | 元湯・陣屋(鶴巻温泉) »