チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

6年ぶりに車で帰省

2012年01月04日 20時01分51秒 | その他
2011-12の年末年始、6年ぶりに車で帰省しました。

今年は子供たちの受験が何もなく、

年末年始のお天気も良さそうだったので、

時間の制約がない車を選択。

ボスが元日から3日まで仕事なので帰省せず、運転手は私一人。

若干の不安でしたが、子供たちが成長して、

道中どちらかは起きていて、私の話し相手になって気を紛らわそうとしてくれてました。

往復の約10時間の運転中、私一人が車内で起きていたのは正味1時間程度。

夕方から夜にかけての運転でしたが、

天気も良く路面凍結もなくて、渋滞もほとんどなく、

無事帰省を終えました。

体力的には、6年前よりきつかったのですが、

精神的にはずっと楽でした。



ちなみに6年前はナックルも一緒に帰省しました。

ジャイロはまだ家族になってません。帰省終了後すぐに家族に加わりました。

今回はトリマーさんちで合宿年越しでした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナッジャイと一緒に初詣 | トップ | こんぴらまいり »