チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

ナッジャイと一緒に初詣

2012年01月03日 20時13分59秒 | 時候
ナッジャイは2日夜にトリマーさん宅から戻ってきました。

2012年初めて2匹に会いました。

すごく喜んでくれました。

そして、3日お昼頃ボスが仕事から帰宅。

ボスとも2012年初めて会いました。

やっと家族全員そろいました。

それで、午後みんなで近所の神社にお参りに。

私と子供は、帰省して元日に初詣に行きました。

ボスとナッジャイは文字通り初詣。

ナッジャイは鳥居の手前からボスと兄ちゃんに抱っこされました。

3日なので、人出も落ち着いて、スムーズにお参りできました。

昨年はいろいろなことがあった年でしたが、家族そろって新しい年を迎えられました。

今年も家族そろって暮らしていけますように。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綱吉の湯・ドッグラン | トップ | 6年ぶりに車で帰省 »