さっかんの小部屋

個人的な日々のできごとです。ご笑覧あれ。

ラグビー観戦

2014年12月22日 | ラグビー
昨日は神戸に,ラグビーの試合を見に行ってきました。
ヤマハと神戸製鋼の試合です。

ヤマハのハーフは自分じゃないですよ。
矢富選手です(笑)。

最近のトップリーグでは,ウルトラファミリーデーというのをやっており,選手紹介もその流れでやっていました。

顔だけ入れ替えてあったんで,見分けがつきにくかったですね。
監督みたいに,ヘルメットなしが良かったかも。

でも,面白いと思いましたよ。

試合後,ダダと写真を撮ってみました(笑)。

ウルトラマンより怪獣の方がフォルムが秀逸ですよね。
ダダは,ダダイズムが語源だって知ってる人は少ないだろうな(笑)。

バルタン星人とも撮りたかったんですが,彼は早引けしてました。
-----
いつでも里親募集中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿