さっかんの小部屋

個人的な日々のできごとです。ご笑覧あれ。

菅平高原不惑クラブラグビーフットボール交流試合

2014年07月07日 | ラグビー
菅平高原不惑クラブラグビーフットボール交流試合に行ってきました。

上の写真は,二日目の試合が終わったあとの写真ですね。
一勝一敗という結果でしたが、それ以上に充実した顔をしております。


朝の6:00に天理に集合して、バスで寛平を目指しました。
直接現地に向かった人も含め、20名が集いました。


移動の車中で読書にいそしむ高橋先輩です(笑)。


千曲のあたりから雨も上がってきました。
天気予報では二日とも雨だったんですが,菅平は雨が降りませんでした。
俺の日ごろの行いのせいですね(笑)。


初日の試合後の、オーバーザトップの面々です。
六名での参加でした。
ほんと,もっと大勢で参加したいですね。


ファンクションには600人が集まったとか。
自分のとこだけでなく,東京のチームのとこにもお邪魔しました。
めっちゃ,楽しかったです。


ここはこれぐらいで終わらせて,あとは宿舎で二次会です(笑)。


二日目の試合の様子です。
このジャージは東京で仕事してたころ何回も見ました。
房惑さんですね。

こうして,いい大人がまるまる二日間ラグビーを楽しんできましたとさ。(*^^)v
とても楽しかったです。
-----
いつでも里親募集中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿