半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

予定は未定秋葉原でリハビリ魂ネイションが熱いの巻

2019-05-04 06:43:06 | 日記
ある晴れた日
前日に錦糸町で飲みまくった為に二日酔いでもう駄目かもと思った為にタクシーに乗り込み上野と言ったんですが運転手の方が
今日は昨日と違って良い天気みたいですよ
ん、何!
すいません行き先を秋葉原に変更してください

実に良い天気

中央通りのツクモの前で下ろしてもらうとドンキの前に物凄い行列が
アイドルには興味が無いためにスルー

ツクモからeイヤホンの方に歩きだすともう一ヵ所行列が
ビラ配りしてる人に聞いてみると
魂ネイションの店舗です
二階ギャラリーになってます
何!
アイドルには興味が無くてもロボットには興味があります

入っていきなりマジンガーの基地が
アナウンスでどんどん写真を撮ってくださいと言ってるから安心して撮りまくります

人と同じくらいの大きさ

クオリティーが高い

オッスの人

一階奥の方

2階に上がるとまずクロスを着た人達が

スゲーのがあります
ヘルメットは実際に被れる大きさ
これはほぼ確実に写真撮られてました

作り込みが半端ない

これヤバいッスね
個人的に一番欲しい

非常にカッコいい

オーラバトラーはどんぴしゃな世代です

何故かグレードマジンガーとケンプファーが同じスペースに

ゴジラと初号機も同じスペースに
まだまだあったけど一通りみたので撤収

まだショップの開く時間じゃなかった為に座って開くのを待ちます

一斉に開店するなかサンコーから見てみると噂の福袋が
ロマンに一万リスクデカ過ぎです


そこから色々と歩き

ショップを巡り
このTシャツ屋は個人的に熱いです

気付けばもうお昼がとっくに過ぎています

サンボに行ったんですが目の前の蕎麦屋に行った事が無くてお客さん居なかったから蕎麦屋に

食券です

店内でそば粉挽いてます
何か本格的です

天もりそば430円
安い
蕎麦はコシがあり中々
対して蕎麦つゆが完全に負けてしまってます
天ぷらはテーブル備え付けの塩で食べるのが正解
そして更にショップを巡り

〆にいつものお店に
イヤホン試聴しまくって撤収
店内行列があったんですが
https://e-earphone.blog/?p=1312080
fiio M10の試聴会
どうやらこれだったみたいです
イヤホン持ってなかったから断念
見た感じデカいです
混む前に上野に行き無事に帰宅
何気にサンコーの福袋を買ったんですが、欲張って一番重いのを買った為に筋トレ状態になり疲れきり素直に撤収となりました
連休の秋葉原は熱い

こんなんもありました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿