半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

個人的にアニソンの女王だと思っている森口博子の新しいアルバムがガンダム過ぎて思わずgetからのiriverでお手軽ハイレゾ化からDSDまで変換しちゃうの巻

2019-09-16 09:43:21 | オーディオ
ある暑かった日
この日は昼間遠出したので早めに寝ようと思い部屋のソファーで横になりテレビで動画を見ながら寝るか
とテレビを点けてみると
ん?なんだこりゃ
ほほー
良いんじゃないですか❗
CD化されていないかググってみるとどうやら発売されたばかりみたい
欲しい
時間は11時半
田舎街でこの時間やっているのはTSUTAYAくらい
電話してみると
一枚だけあります
‼️
しかも初回限定らしい
取り置きしておいてもらいすぐに向かいました
禁酒再開して良かった
田舎の深夜のナウいスポット
オヤジ狩りにあったらどうしようと思いながらドキドキして到着
年に数回行くかどうか
こんな明るかったっけ?
実にナウい
無事に入手
レコアさんが森口博子っぽくなってる
中身は本人が
CDを買ってますやるのはハイレゾ化
iriver AK-CDRIPPER
これを対応のプレーヤーに繋ぐと16BITでリッピングしてくれます
WAVかFLAC選択できます
DSDにする都合上いつもWAVでリッピングしてます
リッピング用のAK300
ネットから情報検索してアルバムアートや曲情報をいれてくれます
往年のガンダムの名曲をカバー
中々のラインナップ
寝る前にスタートしておいたので、起きたら終わってました
終わったらお次はDSD化
DSD256、DSD512同時にやってみます
開始時間
かなりの作業だと思ったんですが、今回もコアが軽快に遊んでます
この状況で一曲辺りDSD256が5分、DSD512で十分
半日掛かりですね
DSD256は
一時間二十分
11曲
今回の連休もかなり熱い内容となりました
詳しくは後日













最新の画像もっと見る

コメントを投稿