半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

やっと移転した後輩のお店に 栃木県 那須 麺屋すがぞうの巻

2020-10-04 14:23:51 | グルメ
曇り空のある日


胃の調子が何となく良いかな?

と思い少し前に移転した後輩のお店に顔を出しに行きました


sugazoから麺屋すがぞうに看板が変わっています


入り口は建物左側にありますね


入り口入るとお花の隣にアルコールがあります

内扉から振り返ると脇にテレビと県内で知らない人は居ないお店の方からのお祝いの花が‼️
スガよ立派になったな~


今回は一人だった為に店内中央のカウンターへ、反対側にもカウンター席あり、アクリルで仕切られてます

今度の店舗は厨房が離れてしまったから無駄話しと無謀な注文ができなくなってしまいました

おばちゃんに言う度胸はまだありません


カウンターはこんな感じに仕切られてます

調味料はこんな感じ

ニンニクが無くなってる❗
これは一大事です


メニューはこんな感じにまとめられました


胃の調子がイマイチ心配なので汁無し担々麺を注文


器が変わって何か洗練された印象です


麺は手打ちの中太ちぢれを気を利かせてくれ柔らか目で


丸っと卵は見た通り中まで味が染みていて美味しい

そして久しぶりに食べた汁無し担々麺は

以前と変わらずに汁が無いのにしっかり担々麺のスガらしい味で足を伸ばした甲斐があったと思える旨さ

店内にWi-Fiを入れたみたいで、漫画もあり長居も可なので、体調が良くなったら、運転手見付けて、だらだらと飲みに行きたいですね

一番嬉しいのが、昔から言っていた

遂にウォシュレットが完備‼️















最新の画像もっと見る

コメントを投稿