半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

あっ、ブログ忘れてた。ちょうど喫茶店にいるからいつものネタで

2020-06-20 21:49:32 | グルメ
ある晴れた日
この日は土曜日なんですが、いつもの如く仕事です
仕事と言えば

手を抜くものなのでサボりにいつもの喫茶店に
サボると言ってもちゃんと結果を出してからサボっています

店内のコレクションに動きは無いみたいです

暑いからアイスコーヒー
暫し飲んでいるとお客さんが何人か来たので
ちょうど良いタイミングと
撤収
そこから所用で遠出をして帰ってきたのが
夕飯何にしよう
ラーメン?
肉?
夜にはどうかな~
帰り道なので寄ってみました

夜はこうなります
中々の雰囲気
店内JAZZが流れています

さて何を食べよう

ミートスパゲッティ
ラーメンよりカロリー低いかな?
とか思ったんですが、中々のボリューム

9時以降に食べるべきでは無いですね

そして食後にアイスも貰い、かなり豪華な夕飯になりました
暫く起きてないと










最新の画像もっと見る

コメントを投稿