半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

秋葉原で泥酔~今回も目的の物をgetできず‼️~先輩の店に乗り込み~結局また四季に 秋葉原eイヤホン~白河 ダイナーズ3~四季の巻

2018-12-02 13:53:36 | グルメ
ある晴れた日
仕事で外回り中にコンビニでサボっている時に携帯を覗くと

何ですと❗
午前中で仕事が終わりだった為そのまま新幹線に
そのまま行った為に新幹線でスマホの電池が切れて死んだと思いました
でも駅の売店で酒は入手済み
上野に着く頃には泥酔してしまいました
到着してまっすぐ秋葉原に向かい酔っぱらっていた事もあり取り敢えずいつも行くクラフトビールが飲めるお店に

写真は10月に行った時の物です
ここで結構良い感じで飲んでしまい、結局歩くのが面倒になり裏にあるeイヤホンに行ってみる事に
店員さんと話してると特価品に欲しい物が‼️
迷わず購入
帰りに失くしたり壊したりするとと嫌なので発送して貰う事にしました
お店をでると薄暗く何とも良い雰囲気です
しかも当初の目的地まで歩くのが面倒になり、予定外のお金を使ってしまったので取り敢えずウチに帰って飲みに行こう‼️
とまっすぐ新幹線に
家に着き携帯充電して一安心
前日行ったカラオケスナックで一緒だったレストランのオーナーと語りあった時に高校の先輩ってことが発覚して(一回り上ですが)この日は予約が無いと言っていたのでお邪魔してみる事に

二年ぶり二回目
しかも前回は記憶が飛んでいるので良く覚えてません

雰囲気の良いお店です

一人でカウンターに
先輩(オーナー)が相手してくれるので一人でも寂しくありません

目の前が厨房になってます

ラインナップが魅力的過ぎます
お値段も高く無いですね

お酒も種類豊富
酔いが多少覚めたとは言え正常な判断ができなかったか

一人でワインをボトルで

先輩(オーナー)一押しのプロシュートのサラダハーフ
メニューには生ハムサラダで載っています
ハーフでも量がかなりあります
プロシュートの香りが素晴らしかったです

続いてメニューに無い宴会の残りのあん肝を出してくれました
あん肝は当たりに出合ったことが無く苦手だったんですが、臭みもなく美味しいと感じました
調理の腕は確かです

個人的にピクルスは外せません
オリーブはワインに合うじゃないですか
って事で
空に
ここで並びの四季で飲んでいた後輩が登場して更に先輩(オーナー)がハンバーグと焼き鳥まで出してくれたので

バドワイザー
この時点で他に居たお客さんが帰ったのでみんなで並びにある四季に

三周年記念と言う事もあり店内お花が一杯

お花に囲まれで飲むなんて贅沢な感じです

ここに来たら麦焼酎

お祝いで貰った物をお裾分けしていただいたんですが、トリュフを食べた事が無いから本当にトリュフ味なのかが分からず

何故かパックの納豆とキムチが
キムチ納豆になる定め
そしてひとしきり騒いだ所で静かに撤収しました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿