半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

ついにApple MusicでLosslessと空間オーディオが開始されましたねの巻

2021-06-10 09:13:45 | オーディオ
ある晴れた日

いつものイヤホン関連のオープンチャットっで

Apple MusicでLosslessが開始されたとの情報が

早速見てみると


お〜、空間オーディオの項目が


取り敢えず久しぶりにair pods proを引っ張り出し充電


早速聞いてみました

お〜定位感が凄い


ボーカル物は音の広がりが良い感じです


STUDIO3も持っていた事を思い出し充電


ビックリするくらいの定位感

どこで何が鳴っているのかよく分かります

凄く良い音にビックリしていると



こんなニュースが

サブスク熱いですね

なーんて思っていたら


一部ではザワザワです

今月は色々と熱いですね

遂にLDAC対応は気になります







最新の画像もっと見る

コメントを投稿