半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

このご時世だから外出しないでおウチち時間満喫 クセのあるイヤホンメーカー campfireaudioの巻

2020-12-15 20:23:41 | オーディオ
ある晴れた日
ちょっと聞きたい事があり秋葉原に良く行くイヤホン専門店の馴染みの店員さんに電話をしました


こちらです

話しの流れで好きなイヤホンメーカーの話題になり


このメーカーです

このメーカーのヘッドフォン微妙ですよね〜

なんて言ったら

このメーカーはとにかドライバーが独特でエージングに時間が掛ります

と言われたので


campnobleaudio cascadeです

サイトにて丸々一日エージングしました

すると

‼️

何だこりゃと思っていたヘッドフォンが、解像感マシマシになり、低域とのバランスも取れてマッタリしたサウンドステージが生まれ最高の一言に

勢い付いて cometもエージング一日

お〜、これがエントリー機種ですか‼️
と言いたくなるくらいのねっとりとした音に

素晴らしい!素晴らし過ぎる


このメーカーもう一つDORADOも持っていたので行ったんですが、これはエージングが済んでいたのか変化無し😭

campfireaudioクセが強いですが良いメーカーです

おウチ時間満喫






最新の画像もっと見る

コメントを投稿