半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

いつまでも元気でいて欲しい。可愛いワンちゃんの誕生日の巻

2019-06-20 08:46:29 | 日記
ある雨の日
この日は可愛い可愛いトイプードル、モモコちゃんの11歳の誕生日
でも雨が降っています

雨の日はゆっくり映画でもと思い一年振りに映画をゲオで借りてきました
最近は配信メインでしたから
そしてモモコちゃんはお誕生日だからトリミングへ

帰って来て自分の定位置の椅子にお座り
11歳と言えばおばあちゃん
でも椅子に自分でジャンプして乗る事ができます
なかなかお散歩連れていってあげられてませんが足腰は大丈夫みたいです
そしてお誕生日だから特別に黒毛和牛(見切り品)のしゃぶしゃぶ

何となく嬉しいかもと勝手に解釈

おねだりスマイル

いつもは写真撮ろうとするとそっぽ向くので機嫌良いのかな

お腹一杯で寝る寸前です
そんなあたくしは

ゲオの帰りに寄った業務スーパーで売っていたコスパ最高のワイン(個人的に)王様の涙450円くらいとゲオで売っていた200円くらいのキャラメルポップコーンで撃沈
翌日、仕事終わりに部屋に戻るとうんちが!
そんなお礼はいりません(涙)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿