半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

旨い‼️有名店のパクリをしたら本当に美味しかった。でもそれはベースが美味しいからこそ 白河 sugazoの巻

2020-03-05 06:31:38 | グルメ
小雨降るある日
この日は定期検診で仕事の合間に病院に
例の騒ぎのせいかいつもより空いている感じがします
しかし待ち時間はいつもと変わらず
愛用のJBL持参で病院の中でもライブ会場い居る感じがします
結果は横ばい
今回先生に
痩せる薬って無いですか?
と聞くと
あるにはあるんですが、まだ使う程じゃないですよ
ん~使う程だと思うんだけどなぁ
ってやり取りをしながら終了
薬ができる待ち時間を利用し病院の近所にある後輩のラーメン屋でお昼を食べる事に
毎回病院の日は後輩のお店でお昼を食べます
行ってみるとお客さんの車が一台のみ

大丈夫かsugazo
カウンターのいつもの席に座りお客さん食べ終わりだったみたいだから軽く店主と雑談
黒烏龍茶の持ち込みは個人的に許可貰ってます
やっぱり例の影響け?
いや~どうなんでしょ?うちはいつもこんなもんですよ
嘘つけ!
なんで話をしていたら
今日は何にします?
今日一のオススメで
いつものやり取りに
ここではメニューを見ないでいつも店主オススメを貰います
と、言うかどこにいってもこの頼み方します
この日のオススメ
塩、背脂W大盛り
ビジュアルからパンチが効いています
麺は自家製の手打ち太麺
ここでふと
県内でも有名店の若武者さんでこのようなメニューがあるのを思いだし
生姜無い?
と聞くと
ありますよ、でも下ろしがねが無いんです
叩いて
基本言った事は何でもやってくれるチャレンジャーです
背脂と生姜
食べてみると
これまた
合う!
超旨い‼️
即興でこれだけ美味しいんだからオリジナルは想像も付かないくらい美味しいんだろうなと思い完食
これは若武者さんに近々で行かねばなりませんね
取り敢えずsugaにアイデアは
与えたから発展に期待(ニヤリ)













最新の画像もっと見る

コメントを投稿