半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

田舎にできたナウいタピオカ専門店 白河 琥珀の巻

2019-10-08 11:50:20 | グルメ
曇り空のある日
つぼ八の隣の元モンシェリーのあった所にタピオカ専門店がオープンしました

お名前はこちら
さっぱりしましたね
以前は良く来ていたので何か考え深いものがありますが、右側通行みたいです

進むとカウンターが見えてきます受け付けですが、前の人が居たからチョイ上の方をパシャリ
現状メニューは三種類ですね

レシートには受け付け番号が

呼ばれるまで暫し待ちます
正面の所で受け取ります
おいしくいただくための張り紙が
美人な店員さんオススメの黒糖600円

流石600円ともなると大きい粒が沢山入っています

一粒取り出してみました
黒真珠の様ですね

氷も割りと多めに入っていますね
最後のタピオカを吸おうとして氷ばかりが吸い込めてしまったので、氷はもう少し大きめの方がとひそかに思いました
歳食うと氷は歯にしみます
まだ知られていないのか、お客さんあまりいなかったから行くなら今が狙い目かも?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿