半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

弟からの誕生日プレゼント SENNHEISER MOMENTUM ON-EARが到着の巻

2019-11-09 12:49:19 | オーディオ
ある晴れた日
荷物が家に届きました

ビーックビックビックビックカメラ?
おっ、おう
Android携帯だけどiPhone用だ
いかも苦手なオンイヤータイプ
( ゚ε゚;)
以前からアピールしていた甲斐はあったけど、地味に来てほしくないグレードが
取り敢えずお礼の連絡を送り
開封
おーケースがシャレ乙

このデザインが素敵
思っていた以上の質感
早く聞きたいが為か箱出し一発目にエージングをしてしまいました
ちなみにこの
SENNHEISER
ゼンハイザーって読むんですが、ドイツのメーカーです
世界で初めてオープン型のヘッドフォンを作ったメーカーでお馴染みです
そして常に一番高いヘッドフォンを出しています
そして一時間後エージング終了
いざ聞いてみると
‼️
今までと違う
SENNHEISERはHD4.5BTNC、HD599、HD660Sを持っているですが、どれもモニター寄りでMomentumはリスニング寄り
凄く新鮮な感じがします
音楽にパンチがあります
素晴らしい
しかし、オンイヤーの為、耳を押さえ付けられるので長時間はちょっときついかも
オンイヤーは耳の上にイヤーパットを乗せて使う感じで
耳をすっぽりイヤーパットの中に入れて使うのがオーバーイヤーなんですが、ちょっと顔が人より大きいかもな民族なのでやっぱりオーバーイヤーかな。
どうしても圧迫による耳の痛みが気になったのでオンイヤーをオーバーイヤーに改造できないかeイヤホンにも電話して聞いてみたんですが、momentumのオンイヤーとオーバーイヤーはドライバーの大きさが共に専用の為に違うので不可能って回答をもらいました
これはこれで大切に取っておいてオーバーイヤーのmomentum買おうかな
デザイン、音質女性にオススメのヘッドフォンです

と、ウォークマンで聞いています
音の艶が良い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿