半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

誕生日に楽しみにしていた事とどこにも行けないからオヤジの顔でも見に行ってみる 白河 listの巻

2020-10-19 06:53:46 | グルメ
ある雨の日


誕生日だったので、この日まで聞くのは待とうと思っていたポータブルオーディオの組み合わせで音楽を聞いてみました


イヤホンはJHAUDIO LAYLA2にケーブルはbeataudio vermilion


DAPは先月、早目の誕生日と言って買ったiriver SP2000ベガスゴールド
凄い❗
迫力が桁違いで、音楽が粒で飛んできます
あまりの素晴らしさに数時間聞いてしまい

時間はお昼


結局どこにも行けないからいつもの喫茶店に

電話しておいたから用意してあります

店内に動きはないみたいです


エビピラフ550円


盛りは充分、コストパフォーマンスは良い感じです

食べ終わりに


コーヒー380円を飲みながらおっちゃんと世間話をして撤収

去年までは誕生日は好きな所に行ってたんですが、今年はあの影響でどこにも行けず

夜は好きなお店に行けたし、これはこれで楽しい1日になりました











最新の画像もっと見る

コメントを投稿