半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

いつも混んでいるお店に乗り込む 白河 あずま食堂の巻

2021-09-09 08:40:30 | グルメ
ある晴れた日

外周りの途中お腹が空いた為後輩のお店に行こうと

秀佳亭へ

すると近所にある



いつも混んでいるお店に車が止まっていない

その時頭の中に

入る

後輩は裏切れない

の選択肢が



勿論

入る←

ですよね〜🙄



改装後初です



暖簾も新しくなりましたね


一応駐車場の案内も



駐車場側から入ってバリアフリーじゃ無いなと思ったら逆側にスロープがありました


入り口には消毒があります



扉を入るとテイクアウトのご案内が

雑な写真は仕様です


内扉を入るとラーメン屋じゃ無い雰囲気です

以前とはまるで違います。

入って奥の方から撮りました


一応こんなご時世なのでソファは使用禁止みたいです



奥へ進むと今風な感じになっています



カフェみたいですね

でも正直な感想としては以前みたいな食堂感ある方が好きです

今風の感じのものってどこに行っても大抵あるじゃないですか、でも昔ながらの雰囲気はもう消えていくばかりですからね

でも雰囲気は良いです



メニューを見てみます



テーブルの装備はこんなん


ウォーターサーバーの前に座りました



なぜならスピーカーが見えたからです

良く見ると奥にサブウーハーらしき物も見えます

ボサノバが流れてました



シャレオツ系のライト

今、めっちゃ欲しいです


入り口の方を見てみました



まだ残っているって事だったので限定のチャーシューワンタン麺にしました


真上から見ると更にインパクトがあります


良く見たら違う種類のチャーシューも入っています




麺はこんなんです

あまりちぢれてない感じですね



炙りの入っているチャーシューは正義です

香ばしさがたまりません



ワンタンはチョッピリ具入り

地元で食べられる味とはちょっと違うと感じだったので、新しい選択肢が増えて良いと思ったんですが、以前のお店でこのラーメンが食べたかったと良く通った者としては思いました

とても美味しかったです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿