半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

障害者に対する扱いがどこにいっても雑。まぁ、それがまた良くていつもの事だから気にしない。そしていつもの喫茶店に行きたいつもの居酒屋に行く 白河酒場大

2020-07-08 08:49:56 | グルメ
三月に来た新車をぶつけてこられたある日

代車で来たのが古いADバン
これがまた古いから今みたいな人に優しい作りになっていません
あまりに乗りにくいので
他に代車ないですか?
と聞くと、知り合いの業者って事もあり、
無いよ、これくらい余裕でしょ?
あの~一応障害者第一級なんですが・・・
と思ったんですが、余裕でしょ?
と言われたら
チョロいッス👍
ノリに弱いんですよね~

ラジオ本体にスピーカー付いてる車なんて数年振りに乗りました
外回りを始めた頃、やはりこんな感じの車に乗っていたので、一番親しみのある音だから悪くは無いんです。

そして帰り道にあるいつもの喫茶店に

レイコーをグビッと
ここ暫くお供に水羊羹が多い感じです
何気に明日届くアンプの話で盛り上がり
何だかんだでまた長居してしまい気付いたら夕飯時

七夕だし蒸し暑いから冷たい物を飲もうと思い良く行く居酒屋に

時間が早いから見晴らしが良いです
オススメをチラ見しながら

打倒コロナでコロナビール
マグロがお通しです

寄せゆばは外せません
チョー旨い❗

カツオをニンニクたっぷり乗せて食べます

塩ホルモンも外せません
ニンニクの後のホルモンはヤバい

飲んでから写真を撮るのを忘れた角
ここまで飲めば良い気分です

空芯菜ガーリック炒めでニンニクを追加
〆にスパイシーチキンウィング
これタレが果しなく美味しい
そして程良いタイミングで代行が到着

いつもなら次に行っちゃうか。
ってなるんですが、ドラクエ10仲間に教えて貰ったクラシックのコンサート(録画)を観たくて素直に撤収
勿論見ながら寝落ちして腰が痛いです


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿