半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

週頭から重度の二日酔い でも何かアップしなきゃ、あっ2日前からやってる事があったDSD2048作成中の巻

2020-06-16 20:13:28 | オーディオ
ある雨の日
二日酔いで冷や汗かきながら何とか午前中の仕事を終わらせ少し余裕のできる午後から
体調不良でお休みをする事に
部屋に帰りパソコンを見ると

2日前からやっています

カーペンターズのアルバム曲が多いので仕方がないのかもしれませんね

コアがいつもの如く沢山遊んでいます

容量を見て結構ドン引きです
アルバム一枚分で100G‼️

一応、iriver ACRO L-1000でDSD512は再生できたから2048も再生できるのでは?と思い作ってみました
明日が楽しみ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿