半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

3.11にいつもと同じ光景にホっとして、コーヒー、COFFEE、ジャケ買い、そしてコーヒー 白河 list〜TSUTAYA〜ミクロカフェの巻

2023-03-12 10:27:53 | グルメ
はい、お金払ったから多少やる気出ました

そしてこの日は3.11の12回目なある日



当日の写真です。

テレビがテレビに刺さる😭と言った衝撃の光景が陰に隠されているのはこの数秒後に知る事になります



上のテレビを買ったばかりで(一週間)、まだ下のテレビをかたしていませんでした

勿論地震が起きるなんて思っていないので対策なんて無し


そこに地震で上のテレビが落ちて下のテレビに刺さりました

そしてこの日は郡山ヨドバシカメラにお願いした商品が入ったので朝イチで取りに行き

その帰りに駅から徒歩で


いつもの喫茶店へ



いつもと変わらない風景なんですが話題は地震の話し

当日は気合いを入れてスピーカーをおさえたそうです


おっちゃんご自慢のいつもと変わらないコーヒー400円

そして、珍しくお客さんが数人来たので

ちょっとTSUTAYAに行って来ます🤚



ふ〜、何気にPS5を持っているのでそのソフトを掘りに

良く

片出でゲームできるんですか?

と、面白可笑しい事を聞かれるんですが

当たり前‼️

だっぺした‼️

と答えます

そして



1480円

PS5の中古で一番安かったんじゃないでしょうか

即決です



そして、ここからが本番、中古CDを掘ります

ジャケ買いタイム

かなり時間掛かったんですが



こんな物を発見

高橋名人ね〜

これ、暫く悩みました

しかし、220円が勿体無い

って結論に達して

却下



TSUTAYAからLISTに戻ります

突き当たりの角にお店はあります



途中お持ち帰り専門のコーヒースタンドがあるんですが、外壁塗装をしていたご主人様に

あっ、お久しぶりです

と挨拶され、



暫く飲んでないな〜



すいませ〜ん



新しいガジェットが追加されています



3枚前の写真をアップしてもらえれば分かるんですが、メニューがBLACKとWHITEになっていたので

WHITEをオーダー

何気に激混みで



お客さんが並んでいたので椅子を出していただきました

なるべく他の方が写らない様に気は使っています😏



ちょうど座ると目の前には新幹線が

この日は新幹線社内で刃物を持った人がいたみたいです



そしてTSUTAYAで掘り当てて来ました



懐かしのカヒミカリィ



暫くして出来上がり550円です

テレビで見るヤツや・・・

そしてお隣の



こちらに持ち帰り、おっちゃんとはんぶんこしました



飲もうとしたらサイレンが鳴りました

地震の起きた時間です

黙祷をしてWHITEを飲むと

滅茶苦茶うめ〜‼️

何だこりゃレベルで美味しい

凄く美味しい

行列が出来るのも理解出来ます




帰り際にもう一杯オッチャンのコーヒーをいただきました

こちらもこちらで美味しいんです

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿