おくちゃんの ひとり言ノート

暇人おくちゃんのひとり言です。
 ゆるゆる~な感ぢでッ、、、、。
44歳、ひぇ~!!! 足掛け9年目になりました。

4才誕生日!!

2011-10-24 06:55:06 | 日記
一昨日の運動会に引き続き、昨日は次男坊、陽斗の誕生日!!

まぁ、ほぼ恒例とも言える、トイザらスへ行き、おもちゃを購入。本当に欲しいのかわからない、ベイブレードやスタジアムを買い、そのほかに欲しがったのはハンカチとTOYストーリーの光線銃。
うーん、まだまだ赤ん坊だな…。

いつもと違うのは夜。

実家でバースデーパーティー。ご飯を頂き、ケーキを食べて、遊んで帰って来ました。

しかし、忙しい10月でした…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の運動会 | トップ | つけ麺!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿