おくちゃんの ひとり言ノート

暇人おくちゃんのひとり言です。
 ゆるゆる~な感ぢでッ、、、、。
44歳、ひぇ~!!! 足掛け9年目になりました。

あつとー入学式

2018-04-09 17:19:01 | 日記

我が家の三男坊がようやく小学校に入学。
あいにくの曇り空とさくらも散り葉桜での入学式となりました。
会場は体育館と教室なのでそれほどでもありませんでしたが外は寒く帰りは急ぎ足で帰って来ました。
しかし、入学式も3人目ですがえらくホームルームが長く感じられました。
明日から次男坊と一緒に登校です。
ちゃんと朝起きれるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月になって。 | トップ | 体力が、、、、。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿