おくちゃんの ひとり言ノート

暇人おくちゃんのひとり言です。
 ゆるゆる~な感ぢでッ、、、、。
44歳、ひぇ~!!! 足掛け9年目になりました。

6月に入ったなぁ。

2018-06-01 06:41:00 | 日記
6月になりまさした。
昨日までのぐずついた天気と異なり今日は快晴のようです。
うちの長男坊と言えば先週、修学旅行に行って、今週月曜日に学校に行って以来おやすみしてます。
案の定、2年生に逆戻り、いや、より悪くなってるかな、
開きなおっている分。
学校には何故行かねばならないのか?みたいなことを言っているらしいので完全に開き直ってますわ。
先の覚悟のある開き直りならいいけど子供の駄々でしかないからなぁ。
今日、学校の担任と校長と嫁さんとで3者面談。
どういう方向性が示されるのか。
ひとつ楽しみにしております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会いたい人って、、、? | トップ | 6月です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿