おくちゃんの ひとり言ノート

暇人おくちゃんのひとり言です。
 ゆるゆる~な感ぢでッ、、、、。
44歳、ひぇ~!!! 足掛け9年目になりました。

東海連合大会~結果

2011-12-04 19:18:08 | 日記
本日の東海連合大会の結果です。
決勝に出ました2名の内、エース1名が第3位!

残り3名の射詰めで残念ながら…だったそうですが、優勝した方も大垣で、岐阜県勢!!

なかなかいい結果だったようです。

最後まで応援出来なかったのは非常に残念でしたが、また1つ勉強させていただきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴鹿市弓道場 | トップ | 東海連合大会~オマケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿