おくちゃんの ひとり言ノート

暇人おくちゃんのひとり言です。
 ゆるゆる~な感ぢでッ、、、、。
44歳、ひぇ~!!! 足掛け9年目になりました。

ひさしぶりに更新しました!!!

2011-07-10 15:13:01 | 日記
久しぶりに テンプレート更新とともに、プロフィールコメント更新しました!!!

特にコメントは 1年ぶりかな、、、、。
考えてみるとこのブログ 2年と4ヶ月ほど使用しているんですな、、、、、。
まあ、何処まで続くかわかりませんが、低調な感ぢで、テキトーに
日々の出来事をアップして行きますかな、、、。
まあ、所詮 僕の不満をぶつけるばっかのブログですが、、、、。

それではまた!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライフプランセミナー | トップ | 諏訪大社下社秋宮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿