おくちゃんの ひとり言ノート

暇人おくちゃんのひとり言です。
 ゆるゆる~な感ぢでッ、、、、。
44歳、ひぇ~!!! 足掛け9年目になりました。

特急しらさぎで、、、、。

2010-06-23 21:57:56 | 日記
今日は金沢、富山。
朝は5時半から営業車で金沢へ。
日長1日、お客さんと同行して、2件、客先訪問し、帰りは電車〓。
さすがにこれ以上無料すると事故しそうなので安全手段で。
しかし、6時過ぎに金沢駅にいても電車は6時51分発、しらさぎ16号。約3時間揺られてようやく名古屋。
これから中央線で多治見に。 自宅に着くとほぼ11時…。
正味約5時間。
これって一体…。
車と電車 どっちもどっちだ!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとも末期な、、、、、。 | トップ | 終電出前で、、、、。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿