おくちゃんの ひとり言ノート

暇人おくちゃんのひとり言です。
 ゆるゆる~な感ぢでッ、、、、。
44歳、ひぇ~!!! 足掛け9年目になりました。

クリスマス・イブ!!

2010-12-24 21:02:22 | 日記
クリスマスです。
と、言ってもまぁ、若い頃のようにウキウキすることは有りませんが、ここ2、3年はサンタさんを楽しんでいます。
子供達にはパパとしてオモチャを買い与え、サンタさんとしてオモチャを買い、更に毎年子供達に絵本を与えています。
今日も先ほど、本屋で絵本をゲット!!!
時間があまりなかったのでジャケ買いならぬタイトル買いしちゃいました。
まぁ、子供達の記憶に残るのか、また、先々役に立つのかはわかりませんが親として、その年ごとのメッセージとして、発信出来ればと思います。
来年は子供が3人に、、、、。
いつまで続くか解らないけど、出来る限り続けたいぁ~と思っています。
ちなみに今年は私は本はいらないと言った嫁にはもう買いません!
ま、今年は代わりのものを用意してみましたが…。

お金が無い無い言いながら散財しまくりだ。

来年こそはいい年で有りますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭の問題も、、、。 | トップ | クリスマス・パーティー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿