おくちゃんの ひとり言ノート

暇人おくちゃんのひとり言です。
 ゆるゆる~な感ぢでッ、、、、。
44歳、ひぇ~!!! 足掛け9年目になりました。

夏休みだ…!?

2012-07-30 07:35:03 | 日記
夏休みの週末、第2弾!!

いやー、忙しかった…。

土曜日。
この日は夜、実家の団地の夏祭り。昼間はポケモンのオマケを目当てにマックにランチ。
それから、これからのお休みをおとなしく過ごす為と誕生日プレゼントの前倒しで3DSを買いに…。
まぁ、これが後に色々な問題を引き起こすわけですが…
んで、夕方から夏祭り。子供達はくじやらゲームやらで大騒ぎ。
お祭りの焼きそばやらみたらし団子やら、フランクフルトやらでご飯を食べ、それはもうご満悦でした。

日曜日。
イベントめじろ押しの1日。
朝から、小学校のボーリング大会。
例年、恒例と化していますが予定の多い、今日みたいな日に限って…。
結果は今ひとつでしたが、、、、、。
最後にミスした~!?

そのあと、お昼ご飯を済ませナゴヤドームへ。中日、ヤクルト戦を観戦です!!
非常に地味な試合展開で結局、森野のホームラン1発で決まり。試合時間も3時間切っており勝ちはしたもののちょっと、物足りない感の残ったゲームとなりました。
、、、、子供達にはちょうどよかったかもしれませんが…。
その後、電車の混雑を避ける為、イオンへ。
まぁ、子供達の目当てはDS。しばらくゲームに興じさせ、多治見へと再び電車に。
多治見に着くと今度は花火大会!!
ちょうど花火の始まったところで少しずつ移動しながら花火を楽しむ。
結局、家に着いたのは9時過ぎ。
丸っと半日のお遊びツアーでした!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯機が… | トップ | 支店長と言うお仕事。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿