おくちゃんの ひとり言ノート

暇人おくちゃんのひとり言です。
 ゆるゆる~な感ぢでッ、、、、。
44歳、ひぇ~!!! 足掛け9年目になりました。

ある程度の幸せ。

2017-04-29 01:28:58 | 日記
ある程度の幸せ。
最低限の金で買える幸せ。
でも、もう僕の手には無い。
嫁も子供もわかって無いけど無い。
普通に働くだけじゃ手に入らない、ちっぽけな現実。
でも、もう元には戻らない。
知ってか知らずか、手の届かない現実。
どこまでわかってるんだろう?
どれだけ無理できるんだろう?
言葉にしない思いがただ空をさ迷う。
やりたいことと、できることは別の世界。
早く気づいて欲しい。
いや、気づかなくても覚悟はあるのか?
貴女の懐に問う。
あー、我を問う。
あぁ、君を問う。
我想う故に我有り。
果たしてそうであろうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜道をひとり、、、、。 | トップ | 夢かな、、、? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿