おくちゃんの ひとり言ノート

暇人おくちゃんのひとり言です。
 ゆるゆる~な感ぢでッ、、、、。
44歳、ひぇ~!!! 足掛け9年目になりました。

あけてみて、、、、、。

2016-01-05 08:25:15 | 日記
正月三が日、怠惰な日々を過ごしました。
結局、3日は働かず。
昨日から始動。
2日連チャンでWヘッダー。
夜が心配だな、、、。
明日から会社も始動開始。
あー、ホントしんどい。
今年も変わらず早く死んでしまいたい。
そんな新年5日目です。
皆様に幸あれ!
私は即死で。
厄があけても何も変わらないな、、、、、、。
気持ちも生活も。
マイナンバーでバイトが会社にバレませんように!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけおめ。 | トップ | 年が変わっても、、、、。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿